ターゲットとする地域・セグメントに応じて最適なプラットフォームを特定した上で広告・SNSアカウントを運用することにより、成果への最短距離での到達を実現します。
よく頂くご相談
- 海外市場に向けて広告を打ちたいが、ターゲットする地域・セグメントに対してどのプラットフォームを利用するべきかわからない。
- LinkedIn企業アカウント・広告運用のノウハウがない。
- 海外専任担当者がおらず英語で広告・アカウントを運用することが難しい
- 中国語での広告コピー文作成・広告運用を外注したい
広告形態・プラットフォームの多様化が進む中で、お客様のゴールに向けて最適な媒体の特定に始まり、戦略の立案・広告配信・企業アカウント運用・定期的なレビュー改善とワンストップでサービスを提供します。
サービス内容
海外BtoB向けGoogle広告運用代行
リスティング広告・ディスプレイ広告・YouTube広告と広告形態も多様化が進む中で、お客様の目的達成に最も適切な手法を取り入れて運用を行います。コンバージョンの絶対数はもちろん、継続的なレビュー・改善によりコンバージョンの獲得単価を低減し効率の良い広告運用を実現します。
LinkedIn広告・企業アカウント運用代行
海外のビジネスパーソンに高い割合で使用されているビジネスSNSであるLinkedInは業界・企業・役職を絞って細かくターゲティングできるという特徴があります。加えて、現時点ではまだLinkedInを運用している日本企業が少ないため、他社に先行して広告・アカウントの運用を行うことで競合企業がリーチできていない層に先にアプローチできるというメリットも存在します。
海外BtoB向けFacebook広告・企業アカウント運用代行
グローバルマーケットを広く抑えるために有効なプラットフォームであるFacebook(meta)。既に多くの企業が利用しているプラットフォームだからこそ、運用開始前の戦略や方針をしっかりと定めることが重要となります。お客様の目的に合わせた効果的な広告配信・アカウント運用をご提案いたします。
中国市場BtoB向け百度(baidu)広告運用代行
中国検索エンジンの最大シェアを誇る百度(baidu)への広告出稿に関する情報・ノウハウは、Google広告と比較するとまだまだ少ないのが現状であることに加え、中国語での広告文の作成を社内で行うことは多くの企業にとってハードルの高い業務となります。広告運用実務・言語の問題を解決するためにも、百度(baidu)広告運用は弊社の専門スタッフにお任せください。
サービスの特長
BtoB事業の海外向けマーケティング・営業に特化
一般的なBtoCマーケティングが機能しないケースの多いBtoBビジネスならではの制約や課題を理解した上で戦略立案・施策実行を行います。日本市場と異なる商慣習、マーケティングチャネルが存在する海外市場において、最短距離で成果を獲得することに貢献致します。
海外マーケティング企業との豊富なネットワーク
各国の主要なマーケティング企業と常に情報を共有しているからこそわかる、現地で有効なマーケティングチャネルや商慣習の知識が無駄のない営業活動を実現します。
ワンストップサービス
戦略立案だけではなく、施策限定したサービスでもありません。貴社の目指すゴールにとって最適な施策を明らかにし、施策の外国語での実行までを弊社が承ります。